The Room of 135

TOPAboutBBS

135の部屋掲示板

135とその周辺に関するお話し場にお使いください。
サイト更新に間に合わない情報をこちらに書くこともありますので、時々のぞいていただけるとよいかと思います。

著作権を侵害するような発言や誹謗中傷等の発言は管理人が予告なく削除することがあります。

サイト管理人:架夢心

(英数字8文字以内)   情報を保存

(画像を入力) 投稿キー

Re:[9] ブロマイド

Westwood時代の曲は、全く聴いたことなくて、135とは大分違うのでしょうか?
カパック 2016/11/13(Sun) 11:46 No.10

Re:[8] ブロマイド

ブロマイド(?)はオークションで落札したWESTWOODのシングルEPに付いてきました。
WESTWOODのシングルで持っていないものがあったので、オークションで探していたら出会った次第です。
「なんだこれ!?」とリアルに声がでました。
架夢心 2016/11/11(Fri) 20:27 No.9

Re:[6] ブロマイド

そんな昔のモノをどうやって手に入れたのですか???
すごいですね〜
カパック 2016/11/11(Fri) 12:44 No.8

一瞬喜んで…これは?となった

iTunesを検索していたら、135の曲として「Catch~」のほかにもう1曲「Moonlight」という曲がでてきた。

これは!?と開いてみたらK-POP
ちなみに曲はインスト曲だった

…同名異人?だとしたら、同名でもひとくくりにしないでー>Apple
同一135だったら、それはそれでK-POPが謎。
(ネットで検索してみたけれどitunesの楽曲以外見つからなかった…)
架夢心 2016/10/29(Sat) 16:28 No.7

ブロマイド

WESTWOODのブロマイド(?)を入手しました。

アルバム「WEST WOOD BLD.」
シングル「Rain」、「雨のフライデー」
のジャケットに使われている写真で、写真印画紙にプリントされたモノクロ写真。
販促や宣伝用に作られたものかな?

どれも既に見たことがあったものなのですが、写真が鮮明なせいか、ほかの要素がないせいか、笑顔全開の写真は可愛らしすぎて正視できない(#^_^#)
レコード発売の時期からすると23~24歳頃の写真かなー
(…と確かめようとしてWESTWOODのディスコグラフィーにリリース日を入れていなかったことに気づいた…入れておきますm(__)m)
これが数年後には、砂上の伝説のあの写真とPVに成長(?)するのか…と思ったり

実物をお見せして「これなのー!!」とこの心の大騒ぎを共有したい気持ちでいっぱいです。
架夢心 2016/09/30(Fri) 19:07 No.6

水プロの客入りBGM

> カパックさん、 博多モンさん
だいぶ遅ればせながらですが、そしてまとめてで申し訳ありません。
こちらにもおいでいただきありがとうございますm(__)m
また、いろいろお話してください(^^)

> 「明日に」
前川さんはこの曲を大切してくださってるんですね。ファンとして嬉しいです(^^)
前川さんの弾き語りの「明日に」聞いてみたいなー


ところで…タイトルのはなし
先日、東京公演が終わりました水木英昭プロデュースの客入りBGMが大橋ヒカルさんのCD「HEART」でした。
このCD歌のある曲はヒカルさんの作詞・作曲なのですが、編曲は高木さん。
インスト曲の作曲は高木さんで、CD全体のサウンドプロデュースも高木さん…というCDです。
(あと、ベースと打ち込みも…。ギターは135でサポートしていた会田さん)
地方公演も客入りBGMが同じかどうかはわかりませんが、公演を観にいかれる方で時間に余裕がありましたら、チェックしてみてください(^^)

初日は混雑していたので、客席の方に入ったのが遅く開演5分前でBGMに気づき「あぁー!!」と悔しくなりましたorz
架夢心 2016/09/10(Sat) 22:47 No.5

ローカル放送

サイトお引越し、お疲れ様でした&
サイト継続、ありがとうございます。

九州ローカルで、前川清さんの番組がありまして、
先日、公開録画の特番が放送されました。
その中で、梶原さん作の「明日に」を
前川さんがおニューのギターで、初弾き語り。*\(^o^)/*

前川さん曰く
「個人的に大好きな曲なんだ」なんだそうです。
沢山のお客さんに聴いてもらえたのは、嬉しいですね。
博多モン 2016/09/01(Thu) 22:58 No.4

Catch再放送

今年もCatchがみんなのうたで再放送されていました。

と、放送を見られた方からお知らせいただきました。
…全然気づいてなかった(__;)

みんなのうたの「お楽しみ枠」の放送で、8,9月の毎週金曜日、早朝(NHK総合・4:15)と夕方(Eテレ・16:00)に放送です。
トップページにも掲載しますが、取り急ぎこちらに。

8月分全スルーしてしまった…

リンク先はみんなのうたの放送スケジュールです

[LINK]

架夢心 2016/08/26(Fri) 17:03 No.3

お疲れ様です

引っ越し、お疲れ様です。
今後もちょこちょこ拝見させて頂きます。(^_^)ノ
カパック 2016/08/14(Sun) 18:54 No.2

新サイト

なんとか、新サイトができました!
…といっても内容はほとんど変わっていませんが(^_^;)
こちらでもよろしくお願いします。

スマホ対応にしてみましたが、諸々調整不足のところがありますので、おいおい直していきますm(__)m
テキストだらけのサイトなので、なんとか愛嬌を出そうと、見出しなど工夫してみました。
下のメニューのアイコンがお気に入りです。ここのアイコンを決めるのに1日かけてしまいました。
架夢心 2016/07/29(Fri) 20:24 No.1

ABOUT