The Room of 135

TOP> 》 DataLive Data 》 2000-2

LIVE MENU2000.10〜12

★曲名から、その曲が演奏されたライブのリストへ行けます。(135のオリジナル曲で、一般に流通したCDに収録されているもののみ)

Monthly Live MILLENNIUM #8[00.11.25.,26.]

♪感想

感想だし、内容はざっと伝わればいいかな~と思って今までは、簡略にやってきたつもりだったのですが、今回は、どーしても書きたいことがあって2日目の分をページを分けました。
1日目とほとんど曲目は変わらず、2日目の余裕のためか、やっぱりしゃべらないのはさみしいのかMCが長くなっていた(笑)。 『高木茂治ひとりぼっちコンサート』をしたらどうか、とか、そうすると何をやる?ベースの弾き語り?という話になりました。それで、試しにEVENとWill~のベースをちょっとだけ弾いてくれた! 歌を入れようとして入らない~で、すぐにやめてしまったけれど、もっと聴きたい~と思うのは架夢心だけ?! 客席からは「トークショー!」という声があがっていました(苦笑)。これは、話のネタというところでしょうが(いや、ぜひベース弾き語りやってほしいけれど) もっと現実的な話で…silent daysのあとのMCで、この曲はシングル0%麗人(B面はSOLDIER)のレコーディングで録ったけれど、シングルには入れなかったという話。0%麗人はデモでは高木さんが歌っていた、と言われると…と、客席から「ほぅ~」と声がもれました。FC制作のCDPRECIOUS DAYS#2には、高木バージョン0%麗人が入っているので、声をあげた人は、持っていない=聴いたことがないということ。とはいえ、CDは既に完売していて聴くことはできないから、
次の12月24日のライブのときには、
高木さんが0%麗人を歌う!と梶原さんが約束!
そして、本田さんはSOLDIERを歌う!

梶原さんが約束したというのが何ですが(^^;)きっとやってくれるでしょうo(^-^)o
そんな調子で話が長くなって、連絡事項?!を伝えるのが大急ぎになる場面もありました。1日目も話題になっていた12月1日のテレビ出演では、『梶原さんが笑える』という新たな話も出て…「ホームページに感想は書かないで下さい」と梶原さん。そんなこと言われたら書きたくなるじゃないですか~。

……というわけで、12月1日テレビ出演の特設掲示板を作ります(^^)

Live Data